11/27 いちょうまつりの参観について

ブログ担当 入試情報新着 タグ: , ,
PB280309

例年のいちょうまつりでは、広く一般の皆さまに公開し、お祭りを楽しんでいただいたり、子どもたちの踊りも見ていただいております。新型コロナウイルスの新規感染者数は減少しているとは言え、まだまだ予断を許さない状況で、今年度の一般参観について検討し、以下のようにしましたのでお伝えいたします。

〇感染拡大防止の観点から、残念ですが、卒業生、地域の方への公開は行いません。(ただし、在学児童の兄弟は参観可能です。)

〇来年度以降の受験で、和光小学校への入学を検討していただいている方は、午後の「踊りの広場」のみお子さまと保護者1名まで参観可能です。(未就園児が一緒でも構いません)

※午前中の「まつりの広場」はご参加いただけません。

〇対象は、現年中児(2016年度生まれ)と現年少児(2017年度生まれ)です。

〇在学の保護者や子どもたちとの接触を避けるため、観覧場所を指定させていただきます。学校の誘導に従ってご観覧ください。

〇入校の際には、手指消毒とマスク着用にご協力ください。

〇校内での撮影は絶対にしないでください。

〇当日、お子さま、保護者の方に体調不良が見られた場合には来校をお控えください。

〇お子さま、保護者の方共に室内履きをご準備ください。

〇定員が満席になりしだい、申し込みを終了させていただきます。

☆以上のことをご承知おきいただき、下記のフォームよりお申し込みください。☆

お申し込みはこちらからお願いします。

この記事を読んだ方はこちらも読んでいます。

和光小学校の資料一式を無料送付いたします。

資料請求する