夏休み研究を見る会が行われました。

ブログ担当 全校 タグ: , , ,
P9250158

例年だと子どもたちの登校日に設定される、「全校で夏休み研究を見る会」ですが、今年度は密を避けるために、お休みの日に分散形式で行いました。

P9250157

親子でまわりながら、じっくりと作品を見てもらいました。

P9250177

特に、一つ上の学年の作品は、来年をイメージしながら見ているようでした。

P9250161

例年よりも見学の時間を多くとることができ、とても良い時間となりました。

1年生の保護者の方の感想です。

〇土曜日、自由研究の展示とても楽しかったです。「こつこつがんばったんだなぁ」とか、「大作!!」とか「聞いたことのある子のやつだねー」とか、親子で楽しめました。それにしても、2年生でこんなに書けるの!?6年生なんてもう新聞?!本当に研究だわ!!とビックリでした。(できるとは思えない・・・)

〇夏休みの発表の展示、面白い楽しいステキな作品がたくさんでした!娘も「これ今度家でやってみたい!」という作品をいくつも見つけていましたみんなの好きな事や興味のあることが色々で、どの作品にも見入ってしまい、時間が足りませんでした~。

 

午前中は、外部の方にもご参観いただきました。

ご来校いただいた皆さま、ありがとうございました。

IMG-3468

 

この記事を読んだ方はこちらも読んでいます。

和光小学校の資料一式を無料送付いたします。

資料請求する