8月30日 第一回親子体験教室開催のお知らせ

hikeda 入試情報新着

現在、満席となったため、予約受付を停止しています。キャンセルが出た際には、改めてこちらのページでお知らせします。

2020年度 第一回親子体験教室のご案内

申し込みはこちらから →  親子体験教室申し込みフォーム (現在キャンセル待ちです)

日時 :  2020年8月30日(日)10:00~12:00

場所 : 和光鶴川小学校

対象 : 年長児・年長児保護者・編入を検討中の保護者

プログラム:

9:30~   受付

保護者向け

10:00~10:15  副校長挨拶

10:15~11:00      「鶴小はこんな学校です」

話す人:加川校長

子ども向け

10:00~10:40   「水彩絵の具で描いてみよう」

授業:野々垣(美術科)

親子向け

11:00~12:00     親子で土鈴作り体験

 

お子さんの持ち物:上履き・水筒(水分補給用)

服装: 水彩絵の具や粘土を使います。汚れても良い、動きやすい服装をおすすめします。

 

申し込みはこちら → 親子体験教室申し込みフォーム(現在キャンセル待ちです)

 

注意事項:

○新型コロナウイルスの、地域の感染状況によって中止になることがあります。その際はメールおよび学校HPにてお知らせします。

○車での来校をおすすめします。車で来校される際は学園駐車場をご利用下さい。

○前日・当日の検温にご協力下さい。また、体調が優れない場合は無理をせず欠席して下さい。

○各家庭、保護者の方の参加は2名までとさせていただきます。

○「密」を避けるため、席数は例年よりも少なく設定させていただいています。先着順での受付となりますので、申し込みフォームで申し込みされた後でも、参加をお断りすることがあります。ご承知置き下さい。

 

和光鶴川小学校の資料請求はこちらから。

資料請求