〔2021年度新入生向け〕新入生保護者会についてのお知らせ

hikeda お知らせ, 新型コロナウイルス対応

2021年度新入生保護者のみなさん

2021年度新入生保護者会を2021年1月14日に実施するとご案内を差し上げましたが、昨今の状況を考慮して、オンラインを利用した形式に変更させていただきます。以下のような日程で説明と手続きを進めますので、ご理解とご協力をお願いします。(このページと同様の内容の手紙をご自宅へ郵送しています。また、まちコミへの登録が完了されている方にはまちコミでも配信されています。)

1月8日までに「まちコミ」(一斉メール)への登録をお願いします。

今後の連絡は全て「まちコミ」にて行います。必ず期日までに登録をお願いします。登録方法については前回ご案内しておりますが、不明の場合はメール(e2info@wako.ed.jp)にて問い合わせをお願いします。

②オンライン保護者会(オンデマンド方式)を行います。

1月25日から1月31日までの間、「郵送した資料の説明」「入学までにお願いしたいこと」などの説明動画を掲載した「2021年度新入生保護者サイト」を開設します。(URLは1月24日までにまちコミを通じてお知らせします。)期間内にご覧下さい。

③資料は1月18日(予定)に、和光鶴川小学校から発送します。

「入学のしおり」「スクールバス・学童の案内」などの資料をご自宅へ郵送します。お送りする資料は「新入生保護者サイト」にもPDFで掲載します。

④諸手続・物品受け渡しは2月1日(月)~2月5日(金)の期間に行います。

受付時間は13:00~16:00となります。この時間内に来校をお願いします。午前中の来校を希望される方は当日の朝に電話にてあらかじめ連絡をお願いします。(電話番号:042-736-0036 和光鶴川小学校事務室)

新入生保護者会についての問い合わせはメール(e2info@wako.ed.jp)にてお願いします。

年末年始は返信までにお時間をいただく場合もあります。ご承知置き下さい。

和光鶴川小学校の資料請求はこちらから。

資料請求