休校期間中の親和会についてのお知らせ

副校長 お知らせ, 新型コロナウイルス対応, 親和会

親和会委員会からのお知らせ

親和会活動も最後の締めくくりができないまま新年度を迎えることになってしまいました。来年度へ引き継ぐためのいくつかお願いと確認のご連絡をさせてください。

年間活動の決算報告書と残金をお持ちの方

子どもの荷物を引き取ることができる日(3月11,12,13,18,19日のいずれか9:00〜16:30)に学校へご持参し提出してください。

提出先は担当教師:小川、もしくは、事務室です。

来校が難しい場合はその旨、下記メールアドレスにご相談ください。

*連絡先メールアドレス

e2info@wako.ed.jp

件名は必ず【親和会◯年◯組子どもの名前】

 

活動報告書(report)原稿をお持ちの方

子どもの荷物を引き取ることができる日にご持参いただくか、e2info@wako.ed.jp宛てのメールにに添付して送信してください。(締め切り3月19日)

交通費について

6年生には卒業式当日にお渡しします。印鑑をご持参ください。

その他在校生は新年度の学級親和会等でお渡しします。

新年度の会議について

まだ役員が決まっていない学級は新年度4月の学級親和会にて決めていただきます。

5月の親和会総会に向けて会議がいくつか入ります。お忙しい中ではありますが、ご都合つけて役員の方にはご出席いただくようよろしくお願いいたします。

新旧引き継ぎ暫定委員会① 4月20日(月)13:00〜16:00

暫定委員会② 4月24日(金)13:00〜16:00

暫定委員会③ 4月27日(月)13:00〜16:00 *予備日のため、なくなる可能性があります

◯運動会実行委員会 4月30日(木)午前中

 

以上です。

1年間の親和会活動始めいろんなところで支えてくださりありがとうございました。

引き続き来年度もよろしくお願いします。(担当:小川)

和光鶴川小学校の資料請求はこちらから。

資料請求