館山水泳合宿。後夜祭(5日目夜)のようす

Web担当K.M 全校, 自治活動, 行事 タグ:
tateyama18_5th_kouyasai - 4

夕方から始まった「後夜祭」。今回の後夜祭は宿舎のとなりにある公共施設のホールで行われました。ホール中央にはLEDライトがキャンプファイヤーに見立てて設置されています。
DSCF2744ブロックからの出し物や歌声でどんどん盛り上がっていきます。DSCF2708

DSCF2749フォークダンスの「マイムマイム」を踊ると、自然と輪が広がっていきました。肩を組んで楽しそうに左右に揺れています。

tateyama18_5th_kouyasai - 1

tateyama18_5th_kouyasai - 2歌声がまさに「響き渡る」

tateyama18_5th_kouyasai - 6元気なかけ声がホールいっぱいに響きます

tateyama18_5th_kouyasai - 3

室内での後夜祭になりましたが、生徒からは「外でできなかったことは残念だったけど、すごく楽しめたし、後夜祭の場所が浜じゃなくてもこんなに楽しめるということはすごい」「充実できました!」「楽しかったです!」そんな声を聞くことができました。

第68回館山水泳合宿。イレギュラーなことがありつつも生徒ひとり一人、コーチ、教員、みんなで力を出し合って作り上げた五泊六日となりました。
この合宿を支えて下さった多くの方々のご協力に感謝いたします。

和光中学校の資料一式を無料で送付しています。

資料請求