インターハイ予選1回戦突破(男子バスケットボール部)

ブログ担当SA クラブ, 教員ブログ タグ:
和光は白いユニフォーム

5月19日(日)にインターハイ予選1回戦が行われました。対戦相手であった東京高校も本当によく鍛えられてきたチームであったため、最初から最後まで一進一退の攻防で手に汗握る試合となりました。

和光は白いユニフォーム
和光は白いユニフォーム

体育祭の合間ということもあり、少々疲れが見えていた和光高校男子バスケットボール部ですが、最後までしっかりと集中し、79-73で勝ち切ることができました。3年生・2年生はもちろん、新戦力の1年生も活躍し、試合に出ることができた選手も、できなかった選手も含め全員でつかみ取った勝利だったと思います。

2019 インターハイ予選1回戦⑤

この試合には多くの生徒、先輩方、保護者が応援に駆けつけ、応援席が満席になりました。改めてこのような人たちに支えられながら日々の活動をおこなうことができている現状に感謝致します。2回戦は今週の日曜日です。今度は試験1週間前で本来であれば部活動停止期間ですので、全員そろって練習できる時間をどれだけ確保することができるかわかりませんが、今できる全力を常に尽くしながら最高の準備をして臨みたいと思っています。

 

<インターハイ予選2回戦のお知らせ>

日時:5月26日(日)10:30~(第二試合)

会場:芝高等学校

相手:都立大田桜台高等学校

 

応援よろしくお願い致します。

和光高等学校の入学案内の資料一式を無料で送付しています。

資料請求